家庭計画

3a4061ff.jpg教会で式を挙げるため、勉強会なるものをこなさないといけない。
前回は、新婦神父さんのありがたい話や、婦人会の人たちの信仰の素晴らしさの話を聞いたりした。
今回は、聖書の中からいくつか選ばれた文章を読み、その中で気になったところをお互い分かち合いましょう、という難しい話があり、そのあと、ビリングズ排卵法なるもののビデオを見た。
内容はアニメーションで分かりやすく説明してくれるものだったが、結構踏み込んだ内容だった。
いきなりそんな話をされても、と思いつつビデオは淡々と進み、この方法を実践すれば産み分けも高い確率でできる、なんて内緒話まで教えてくれた。
教会によっても勉強会の中身は違うのやろうけど、なかなか貴重な体験やった。

コメント

  1. yo-ko より:

    「新婦さん」→「神父さん」だよ~(笑)
    この間のお話はどーしようかと思ったわ。
    さすがにチト恥ずかしかったよ・・・(^_^;)
    産み分け法教えてもらってチョッピリ得した気分~~~。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    > 「新婦さん」→「神父さん」だよ~(笑)
    しまった。間違えた。
    普通の顔してみてたけど、正直どうしようかとアセアセしてたよ。

タイトルとURLをコピーしました