汗だく

f71379be.jpg前回髪を切ってから1ヶ月ほど経った。
結構短く切るので中途半端に伸びると非常にみっともない髪形になる。
(ナスのヘタみたいになる)
洗面所でいつものようにバリカンで刈っていたが、蒸し暑さが徐々に増してきてすごい状態になってきた。
髪の毛が飛び散ると困るので扇風機を回すわけにも行かず、洗面所の換気扇は回したが全く追いつかない。
体中から流れるほどの汗をかいたが、運動をしたわけではないのでダイエットにならないのが残念だ。
yo-koはなれた助手っぷりで後ろの刈れてない箇所を教えてくれたり、刈ってくれたり、
合わせ鏡をしてくれたり、背中の汗を拭いてくれたりと大活躍だった。ありがとう。
ゾリッとやられたのが懐かしい。

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント暑かったねぇ~
    汗ダーダーでしたね。(笑)
    お風呂場の暑さは異常だね。
    ウフフ・・・
    細く書いてくれてありがとう!

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    今度はちょっと考えんとあかんね。
    足下だけなら髪の毛飛び散らんで、扇風機は必要や。
    もう安心して後ろ任せられるよ。^-^

  3. ちえぞう より:

    ほほえましい一コマですね(^-^)
    相棒の髪を切るのを手伝ってあげるのって、憧れます。
    yo-koさんがかわいい☆

  4. satoc より:

    ■ちえぞうさん
    結構な回数を重ねてきたので、もう安心してます。
    髪が飛び散ったりして結構大変なんですが、嫌な顔せず手伝ってくれます。
    ありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました