休みボケー

ad7a7c66.jpg今日はゴミだしや。と朝起きて寝ぼけ眼をこすりながらゴミを袋に詰める。
「あれ、なんか少ないなぁ」と思うことも無く、袋を縛りスリッパを履き、ゴミを出しに行く。
しかし、いつも山盛りにでているゴミが今日は一つもでていない。
「しまった、もう回収されたのか…。けど、いつもより早いヤン!」とふてくされ
ズボンのポケットに手を入れようと思ったら無い!ポケットが無い!
よく見ると、ズボンを前後ろ反対履いていた。
はずかし~!と急いで部屋に戻りさらに気がついた。
ゴミだし昨日やった。しかもyo-koが出してくれたんやった。
yo-koの「ばかだねぇ~」という声が頭に響いた。
頭の中まで盆休み Click ヨロシクデス

コメント

  1. yo-ko より:

    ボケボケでしたねっ(笑)
    休み中に仕事のコトをすっからかんに忘れてしまうから、いつも休み明けの仕事は大変よ・・・
    今日からお仕事頑張ってp(^_^)q

  2. 大豆 より:

    私は年中ボケてます
    ゴミを外に出してから
    家の中に入って確認して日付間違いだと気付き
    あたりを警戒しながら回収しに行った時が
    モーレツに恥ずかしいです(^^;
    主婦なのに…
    ズボン後ろ前は堂々としてればファッションだと
    思われるので大丈夫(゚∀゚)
    お仕事頑張ってくださいねぇ~

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    長期休暇は欲しいけど、普段の生活に戻るのが大変。
    リハビリとして2、3日早引きしたい気分やけど、そうもいっとれんし。
    がんばろ。

  4. satoc より:

    ■大豆サン
    置いたまま部屋に戻ってしまうのは危険ですね。
    誰かに見つかったらマナーの悪い人レッテル貼られてしまいますよね。
    ズボン後ろ前、素で恥ずかしかったですよ。^-^;

  5. MIYABI より:

    あはは♪人のこと笑ってられない私ですが…(笑)
    曜日感覚がずれてしまうと次回のゴミ回収日までそのままでしょ~。資源ごみとかならいいけど生ものはね~…
    ま、何度も経験ありますけども(爆)
    yo-koさんがしっかりやってくれてよかったです♪
    あ~もうすぐ新婚さんですもんね~♪
    初々しくていいなぁ~

  6. satoc より:

    ■MIYABIサン
    今の時期、生ものはつらいですね。
    ふた付きのごみ箱なので、外に臭いが漏れることは無いですが、
    ごみ箱自体に臭いがついてしまうかもしれませんよね。
    バカップル丸出しなんですが、大目に見てやってください。^-^

タイトルとURLをコピーしました