コメント

  1. yo-ko より:

    ホントだね。
    急に涼しくなったね。
    9月末結構寒いかも~?!
    体気をつけてねぇ~

  2. でも肉まんって美味しいっすよねえ。
    「お腹すいたかも。
    おにぎりじゃ物足りないけど、お弁当は多すぎ」
    って時に最適じゃないっすか?
    炭水化物と肉両方揃ってて!最高。
    私はコンビニに肉まんマシンが登場してる限り、
    季節に関係なく食べるとです。

  3. リンリン より:

    そんなに涼しいんですか~!?
    今週末に名古屋行くので
    そのままでいてほしいなぁ(*^_^*)

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    朝晩、特に涼しいなぁ。
    と思ったら、今日はまた結構暑いし。
    体調崩さんように注意せんとね。

  5. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    おやつ気分で食べれるから重宝しますね。
    コンビニの唐揚げとか、油たっぷりそうで毎日毎日は食べれないし、
    肉まんなら毎日食べても大丈夫そうですよね。

  6. satoc より:

    ■リンリンサン
    昨日まで昼間も結構涼しかったですけど、今日はちょっと戻りましたよ。
    例年に比べれば涼しいかもしれませんが、名古屋以外の人には暑いかもです。
    もしかして万博ですか?各国のお土産が軒並み値引きされてるみたいですよ。

  7. 冬といったら
    セブンイレブンのおでんですけども、
    今日関東はめっちゃ暑かったですよ。
    企画参加有り難うございました。
    アップ完了しましたです。

  8. satoc より:

    ■だる山花子サン
    セブンイレブンのおでんもおいしいですよね。
    以前住んでたところは目の前がセブンイレブンだったのでよく食べてました。
    名古屋も今日は暑かったですよ。
    企画、ギリギリの駆け込みで失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました