ボーリング

8711fc2d.jpg先日、会社のレクリエーション大会があった。
第一部のボーリング大会、一ゲーム目の出だし、ストライク二本立て続けにでた。
もしかしてボーリングの神様が降臨したのか!と喜び勇んだが
いつものごとく、どんどん右肩下がりながらも、何とか持ちこたえる。
二ゲーム目、すでに足の筋がおかしくなり、早くもスタミナが切れてきた。
ストライクは出ずも、地道にスペアをとり続ける。
そして結果は、見事(!?)一位となった。
賞品はホテルマリオットの宿泊券。ありがたく使わせてもらいます。
みなさん、ありがとう!
その後の宴会、カラオケ大会と、楽しませてもらいました。
宴会部長のO君、お疲れさまでした。
yo-koはブービー賞でした click ヨロシクデス

4件のコメント

  1. ホント楽しかったねぇ~
    久しぶりに夜中の3時まで遊んだね。
    皆様本当にありがとうございましたm(__)m
    私のわけのわからない話、失言に笑顔で付き合ってくれた
    K君。ごめんなさい。大変失礼致しました。
    ちなみに、私はブービー賞じゃなくってビリだったような・・・

  2. おめでとう!!!
    私はボーリングぜんぜんへたくそなので
    1位だなんて夢のまた夢…。
    羨ましいー♪
    宿泊券、有意義にお使いください♪

  3. ■yo-ko
    ほんと、久しぶりに夜遊びしたね。
    後半結構記憶の無いところもあったりで、久しぶりに二日酔いになったよ。
    そうやった、一番ビリやったね。^-^

  4. ■ミナ@quicheサン
    一位といっても、なんかいろんな意味で周りに気をつかわせてしまったかも。
    いつもはへぼいスコアなんですが、賞品欲しくて頑張っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です