コメント

  1. GIGI より:

    下書きも味があっていいですね。
    って、結婚されるんですかー?
    おめでとうございます!

  2. yo-ko より:

    ミクロマン?って何???

  3. 大豆 より:

    ものすごく忙しいのが
    この日記ににじみ出ています~
    お式もうすぐなんですね(^^
    体調管理しておかないといけませんよー

  4. fairuza より:

    ども!
    下書き、なんかモダンな感じで良いっすね~。
    今日と明日、阪神が勝利すれば、25日優勝の可能性は高くなりますね!
    なので、今日・明日はテレビにかじりついて応援しますよ!
    ここ数日、毎日のように月見バーガーを食べてるfairuzaでした。

  5. 下書きイラストをUPするのもいいですよねっ。
    私も「夏休み期間」と称して下書きでUPしていて、
    しかも結構気に入っていたのですが、
    何人かに指摘されてしまったので止めました。(汗)
    あ。そうそう。実はこのたびブログを引っ越しました。
    リンクさせていただいてるブログさんにご挨拶周りしているところです。
    ご挨拶遅くなりましてすみませんでした~。
    お時間ある時にでも、リンク先を変更していただけたら嬉しいですっ。
    今後ともよろしくお願いしますー!

  6. satoc より:

    ■GIGIサン
    ありがとうございます!
    いよいよ4日後と迫ってきました。
    下書き、1つ1分ぐらいで描いたんですが、結構好評ですね。

  7. satoc より:

    ■yo-ko
    ミクロマンとは、手足が人間のように動く10センチ弱の人形。
    小さい頃はそれで、弟と二人で「おりゃー」とか闘わせて遊んでた。
    半年ぐらい前に、会社で撮影で使ったひとがおって、それをもらってきたん。

  8. satoc より:

    ■大豆サン
    そうなんです。なぜかこういう時に限って仕事がどっさりやって来るんです。
    前日、前々日はゆっくり休んで体調を調えたいんですが、下手したら
    前日も仕事してそうで怖いです。

  9. satoc より:

    ■fairuzaサン
    井川君、また背信でしたね。
    これで25日の優勝は難しくなったと思います。
    岡田監督の
    「明日井川は投げへんから、心配せんでエエよ」ってのが
    全てを物語ってますね。
    月見バーガー、もうそんな時期ですね。

  10. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    ミナサンも一時モノクロのイラストをアップしてましたよね。
    下書きといっても僕のよりきっちり描いてあってちゃんとしてましたけど。
    一息ついたら、リンク先修正します。

  11. ととと、とんでもないっ!
    私の下書きはホント、落書きのようでした…。(恥)
    でも下書きのままUPしちゃえーって思って描いてると
    気持ちも楽になるせいか
    むしろいつもよりのびのびした絵が描けたりして、
    楽しかったっす。
    色を塗ることを前提にすると、
    線の始点と終点がちゃんと結ばれてないといけないし、
    ちょっと重なっちゃった線もきちんと処理しなくては
    いけない気がするし、
    結構気を使いますよねえ。うんうん。

  12. y_yoko より:

    あーっ、ミクロマン。w
    妙におっさんチックなのが良いですよね。
    でも、最近はすごいことになってるようです。
    アニメとか出来てるみたいだし…。

  13. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    結構構えちゃうので、下書きの方が良い線が出たりしますよね。
    悩みどころです。

  14. satoc より:

    ■y_yokoサン
    そうそう、妙におっさんなんですよね、ミクロマンの顔って。
    アニメにもなってるんですか!ちょっと気になります。

タイトルとURLをコピーしました