コメント

  1. fairuza より:

    急激に寒くなりましたね~。
    うちは雪積もりましたよ。雷も凄かったですし。
    流石にホタルするわけにもいかず。
    「頼むから家ん中で吸わせてくれ!」
    と懇願したら空気清浄機と換気扇に囲まれるように
    吸うならいいよ。との許可。
    吸ってる俺の後ろから「止めたらええのに…。」
    本当に厳しい季節ですねー。

  2. yo-ko より:

    こればっかりは、寒いから中でいいよ~とは言えないなぁ~
    もうそろそろ止めたら~(^0^)???
    タバコ代分おこずかいも増えるよ~~~(笑)

  3. satoc より:

    ■fairuzaサン
    ひゃ~、雪積もったんですか。
    今年の冬は寒そうですし、いろんな意味で厳しいですね(笑)

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    頑張ってホタルするよ!
    といっても前より本数は減っとるんやけど。
    ま、そろそろね~。

  5. y_yoko より:

    蛍は夏に限りますね!
    って、厳しい現実ですね…。
    吸いたくなったら、15秒ほど我慢すると、吸う気が失せますよ。
    それでもダメなら、ガムとか飴とか水とかで…。
    名古屋もそろそろ雪降りそうですよね。
    奥様共々、風邪にはお気をつけくださいませませ。

タイトルとURLをコピーしました