コメント

  1. yo-ko より:

    まだ気にしてるの???
    satoc君「オレなんか臭いぃ~」
    yo-ko「そんな事ないよ~。いつもと一緒」
    って言ったの。
    別に臭くなかったよ~~~
    全然失礼な事じゃないでしょ?

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    思い出した!
    昨晩、ニンニク入りの焼きそば大量に食べたんで起きた時に自分がニンニク臭かったんやった。
    > yo-ko「そんな事ないよ~。いつもと一緒」
    って言われたんで、俺はいつもニンニク臭いのか!と思ったんやけど、そのまままた寝てしまったんやった。
    そうか、そんなにニンニク臭なかったんや、よかった。

  3. fairuza より:

    おぉっと。デッサン状態。
    なかなか新鮮ですね、こういうタッチも。
    有名な画家のデッサンは価値あるというし、
    なかなか価値のある1枚では。
    お優しい奥様をお持ちで。羨ましい限りです。
    俺の相方は「クサッ!」とか言いますからね。
    俺がコッソリ傷ついている事に気づいてないんだ、きっと。

  4. satoc より:

    ■fairuzaサン
    昨日、兄がうちにきてて飲んでて、マックでイラストかけなくて、お昼休みに鉛筆で5分ぐらいで書いただけなので価値無いですよ。^-^;
    > 俺がコッソリ傷ついている事に気づいてないんだ、きっと。
    クサッて結構傷つきますね~。
    けど、何気ない一言で相手が傷つくこともありますから、気を付け無いといけないですね。

タイトルとURLをコピーしました