コメント

  1. きょうはここまでblogしなかったー。
    ここにblogしなかった。
    satocがblogしなかった?

  2. yo-ko より:

    だってぇ~
    笑えるんだもん~
    そろそろ髪の毛切らなくちゃね。
    散髪屋さんいつオープンする???

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    たしかに変な、おっさん臭い髪形やけどヘルメットかぶるからしょうがない。
    散髪屋、土曜のお昼ぐらいに開店しようかな。

  4. yo-ko より:

    りょーかーい!
    お待ちしてまーす。

  5. KATSU より:

    8月から切ってないです。ものすごいことになっています。学生にも「先生はどうしてヘアーカットしませんか?」って日本語で聞かれてします始末。そろそろ僕も切りに行かなくちゃな。

  6. satoc より:

    ■yo-ko
    よろしく!

  7. satoc より:

    ■KATSUサン
    ここ最近、myバリカンで刈ってるよ。
    たまに「あっ、切りすぎた!」ってこともあるけどそれは愛嬌で。

タイトルとURLをコピーしました