3D絵日記のお知らせ

世の中では、3D映画、3Dテレビが大流行。
というわけで、当絵日記も3D絵日記に!
お手持ちの3Dサングラスで臨場感溢れる絵日記をご堪能ください。

20100401
これより本編

近年まれに見る大きさのニキビができた。

ひたすら「取りたい、取りたい!」といっていたyo-ko。
すぐひっこむ、とかたくなに拒んでいたが、予想とは裏腹にどんどん大きくなるではないか。

観念して「取って」と頼むと喜々として親指でしぼり始めた。

しかし、表情が優れない。

どうやらピークを過ぎて引っ込みかけでうまく取れないらしい。

「取れない」と言わなくても表情で苦戦具合が伝わる。

かなり苦戦したが何とか取ってくれた。blog ranking

コメント

  1. 杏珠 より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    …め、メガネがない場合、どうすればいいのでしょう…?(笑)

  2. yo-ko より:

    3Dメガネで見たら2人とも飛び出て来るかな(笑)???
    ちょっと見てみたい~~~

  3. satoc より:

    ■杏珠さん
    いつもありがとうございます。
    僕もメガネ持ってないです ^-^;

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    本当に飛び出したらどんな感じだろうね ^-^

タイトルとURLをコピーしました