コメント

  1. yo-ko より:

    ゴメンネ~
    私が片付けないから、すぐ大家族に
    なっちゃうね(^0^;)
    主婦ってやる事が多くてホント大変~
    お母さんって凄いなぁ。
    思えば、私はお手伝いもお片付けも全く
    やらなかったからなぁ~
    なんだか反省です・・・

  2. はじめまして。
    日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
    うちもライフ部門でがんばってますが、
    まだまだ1位までの票が足りずに苦戦中です^^;
    応援していただければ期間限定ですが、
    サイドバーリンクさせてもらっています。
    あとさらに期間限定ではなく、
    新たに感謝リンクページも設置しました。
    そちらのリンクはのこしていきます。
    お互い上にいけるように楽しんでいきましょう。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    いやいや、これは気付いた方がやる事やから、yo-koだけの責任ではないよ。
    俺は、出しっ放しの癖を直さんとあかんね。

  4. satoc より:

    ■笑顔整体の院長サン
    ありがとうございます。後ほど僕も投票させてもらいます。

  5. 流浪の民 より:

    お初です。(笑)
    あ~わかりますとも。
    我が家は五人家族。毎日、玄関が冠婚葬祭っぽいです。
    靴の上に靴が乗ることも…。(T~T)

  6. satoc より:

    ■流浪の民サン
    お初です(笑)
    マンション備え付けの靴箱は小さくて… ^-^;
    うちも小さい頃、4人兄弟だったので玄関ぐっちゃんこでした。
    オカンがいつもキレてました。
    ※HN めちゃ僕の好みです。

タイトルとURLをコピーしました