コメント

  1. yo-ko より:

    よかったネ。
    ますます週末が楽しみぃ~♪

  2. しーさん より:

    初めて登場しました!
    いいねぇぇぇボード!今シーズンは何回いくのかな?
    おいらはここ数年ボードに行ってないなぁ。
    行きたいのだけどもう、体力に自信が・・・
    あと、寒さにもめっきり弱くなってしまった・・・
    でも、久々にいきたいかも。
    つれてって~~~!!!
    (休みが合えば・・・)

  3. yo-ko より:

    今シーズンは2回行くよ~
    1回目は今週末から万座へ。
    2回目は3月初めに白馬へ。
    その後、ごろの家にお泊りに行くの~
    日にちが合えば一緒に行きたかったね。
    ダブル夫婦で。
    今シーズンは白馬で終わりかな・・・
    来シーズン計画立てましょっ♪

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    今年はちゃんとウェアーも買ったし。
    それにしても10年前の板があんなに重いと思わんかったよ。
    どおりでリフト死にそうになってたわけや。

  5. satoc より:

    ■しーさんサン
    こんばんは!お待ちしてましたよ。
    来シーズン、計画を立てて一緒に行こう!
    体備えとかんと次の日、大変やよ。

タイトルとURLをコピーしました