激しい息づかい

9d28e74d.jpg去年スノーボードにいった時、脚がガクガクになった。
今年はそうならないようにと脚を鍛えるためにも、ここ最近駅まで自転車に乗っている。
駅までは長い坂道で、そこを自転車の3段ギアの2段目を使い座り漕ぎ。
さすがに坂の頂上にさしかかると、普段の運動不足がたたり、心拍数も上がり肩で息をする。
こんなことでは、脚は鍛えらてないやろうなぁ…。

4件のコメント

  1. 頑張れ~p(^0^)q
    satoc君は去年、激しく滑って次の日
    ガクガクだったもんね。
    私はきっと激しい筋肉痛になるだろーなぁ~
    あっ!
    でもそんなに激しく滑らないから
    大丈夫かも~?!
    楽しみ♪楽しみ♪

  2. はじめまして、ブログ大賞経由で参りました。
    私も日頃の運動不足を感じてます。
    通勤電車でずっと立つ、とりあえず移動時は走れるところは走るを
    実行してますが、焼け石に水とはこういう事だと思います。
    根本的に何かをしなきゃと思ってますけど、寒さがそれを阻んでます。(笑)
    なにはともあれ、応援の意味も込めてブログ大賞へ投票&ランキングクリックさせてもらいました。
    頑張って下さいね。

  3. ■yo-ko
    去年はひどかったよ。
    まるで錆びたロボットみたいやったもんね。
    来週が楽しみやな。

  4. ■ヲタコンサン
    初めまして。投票&クリック ありがとうございます。
    励みになります。
    ジョギングとか考えてますが僕もなかなか実行できないです。
    けど、ヲタコンサンのように普段から心がける、という風な心意気が大事だと思います。
    頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です