コメント

  1. yo-ko より:

    今日は1日無口な人で過ごします・・・

  2. 韓国とか経っても
    韓国で友達とか食べに行った
    韓国で韓国を料理しなかったよ。

  3. HORI より:

    やっぱりくちゃいかな!?
    会社の人々は全然大丈夫、と言って
    くれてるのは気を遣ってくれてる!?
    今度はsatocくんも一緒に臭くなりに行きましょう!

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    結構とれんもんやね。
    一晩寝たで大丈夫かと思ったけど。
    臭いって言い過ぎてごめんな~。

  5. satoc より:

    ■HORI
    会社の人が優しいのかも。(笑)
    了解です。みんなで臭くなれば怖くないね。
    最近外に飲みに行ってないしなぁ。またよろしく!

  6. しーさん より:

    私も臭くなりたいわ。誘ってくり♪
    韓国料理とか、にんにく食ったあとは
    自分が嫌になるよね。
    でも、おいしいからまた食べちゃう。
    次の日は一応ブレスケアを大量に
    飲むけど・・・効くのかな?

  7. satoc より:

    ■しーさん
    ニンニク系は、臭いけどやめられんよね。
    やっぱり、金曜の夜にガッツリ食べて土日で臭いを消す、ってのが一番のコースかな。
    みんなでワイワイやるとさらに料理がおいしいよね。

タイトルとURLをコピーしました