コメント

  1. yo-ko より:

    まーったく!
    マナーのなっていない人は
    イヤね!!!

  2. ゆ、許せないっ。
    すごく品が無いですよね。
    失礼ですよねっ。
    私も食事中に平気でげっぷする人って
    嫌です~~~~。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    もー、すごい最悪やったよ。
    なんか食べる気無くなったんやけど食べんと後からお腹空くし。
    すぐ後ろにおるんやからそれぐらい気をつかって欲しいな。
    念は届いたかなぁ?

  4. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    ホントすごい嫌でした。
    あんただけのお店じゃない!
    するにしても少しは遠慮しろって感じです。

  5. しーさん より:

    うちの旦那は食事中よくゲップします・・・。
    しかも、かなりでかいゲップを・・・
    かなりやめてほしい・・・。
    この、コメントか見せてやりたい。
    どれだけ周りが迷惑か。。。
    外に食べにいっても、気をつけてはいるが、やはり、癖ですね。
    ゲップしてます。
    そのときはおもいっきり、平手撃ちですが・・・。

  6. satoc より:

    ■しーさん
    あははは、Yっちは豪快そうやなー。
    是非ここを見て、気付かせるべきやよ!
    男だけの体育会系のノリならええかもしれんけどね。

  7. MIYABI より:

    ゲップ…出るものは仕方ないと思いますが、せめてもう少し場の雰囲気とマナーに気をつけて欲しいものですねぇ。
    我が家の主人は自宅で結構やってたんですよ。でも、小さいゲプってくらいなら許せたもののやはり豪快にやってのけてくれたので、ハシ置いて説教ですよ。
    人の気も考えろと…こっちは目の前でまだ食事してんだバカヤロ~状態でした(笑)それ以来豪快なものは家でも外でも食事中の場ではしなくなりましたね。
    部屋に戻ればおならもゲップもし放題ですけども(爆)

  8. satoc より:

    ■MIYABIサン
    公共の場では気をつけないといけませんね。
    せめて口を手で押さえて控えめに。結構食欲無くなってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました