午前様

20060502前日「飲み過ぎちゃダメ」と釘を刺されたにもかかわらず、歓迎会が終わったのは深夜2時を回っていた。
最寄り駅までタクシーで帰ってきたのは覚えているが、その先家までどうやって帰ったか覚えていない。
マンションの駐輪場に自転車があるということは、ちゃんと乗って帰ってきたということか。
幸い、手や脚に擦り傷はないので転んだりしてない模様。
心配してた頭痛は、思ったよりひどくないが、微妙に痛い。
しかしせっかくの旅行なので、大騒ぎはせず11時過ぎに家を出て名古屋駅に向かい、薬局で二日酔いのドリンクを飲む。
その甲斐もあり夕方にはすっきり体調も戻り、高山の街を楽しめた。

6件のコメント

  1. 酔っ払いのsatocクン、おもしろかったよ~。
    歓迎会だったから仕方ないよね~。
    高山で引きずらなかったから「よし」と
    しましょっ♪

  2. 二日酔いがあまりひどくならずに高山を
    満喫できたみたいですね。
    ニュースでみたけど桜が満開で、さらに
    よかったね。
    旅行の前の日の飲み会って恐怖だわ。
    カッパも京都の前の日飲み会で念をおしたが、午前様。
    案の定二日酔いで、あまり食欲なし。
    ユンケルやらなんやらとドリンクをガンガンのんでました。

  3. ■yo-ko
    なんか俺、へろへろやったみたいやね。^-^;
    電車の中で爆睡して、ホテルで仮眠して復活したよ。
    そうでなかったら、夜おいしいもんも食べれんかったし。
    次そういうときはちょっと控えめにするよ。

  4. ■しーさん
    葉桜になってたのもあるけど、すごいきれいやったよ、桜。
    きれいな桜の前には車道に飛び出すぐらい人だかりできてたし。
    Yッチも同じ状況やったんやね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です