連休最後の大仕事

1ed96ae5.jpg早くも仕事部屋の荷物が納まりきらなくなってきたので、連休中にホームセンターに赴き棚などを購入し、部屋の模様替えを行うと同時に大掃除もした。
引っ越しの時にある程度捨てたつもりだったが、改めて押し入れの段ボールなどを見ると、結構いらない物だらけ。
自分は「いつか使うだろう」と残しておいて結局ゴミになるタイプ。
yo-koは「いらないものはいらない」と捨てるタイプ。
最初に荷物の整理をして、一応「これいる?」と聞いてはくれるが基本的に捨てられていく。
悲しい気もしたが、おかげで部屋もすっきりして、わずか半日で模様替えも完了した。
かなりの重労働で、お互いクタクタになってしまい、連休最後の日なのに…とちょっと後悔もしたり。
手伝ってくれて大感謝である。

コメント

  1. yo-ko より:

    部屋すごーくよくなったじゃないぃ~
    押入れの中もかなりすっきりしたしぃ~
    頑張った甲斐があったわっ♪
    satocクン、お疲れ様でした。
    腰痛いの大丈夫???
    今日、マッサージしてあげるネ。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、おかげさまで!
    ほんとクタクタになったよね。お疲れサンでした。
    腰痛いのは治ったよ~。

タイトルとURLをコピーしました