コメント

  1. yo-ko より:

    でも、もうそろそろ終わりだね・・・

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    右腕がもう少し残ってるよ。
    けど、焼けた部分が背中とかに比べると少ないでしょうがない。

  3. ryuji_s1 より:

    楽しそうですね皮むき
    止まらなくなりますよ
    丈夫な皮まで剥かないように
    トマトとモッツアレラ
    とてもおいしいですよ
    暑い夏の一品です。

  4. 香森けい より:

    やた~愛の皮剥き~!
    剥けた皮はyo-koさんの財布に
    大事にしまっておきましょう。
    いい事あるかもです。

  5. satoc より:

    ■ryuji_s1サン
    腕だけだったのであっという間に終わってしまいました。
    皮をむいた後は、高級オイルを塗ってもらったので大丈夫です。
    トマトとモッツアレラ、今度挑戦してみます。
    ■香森けいサン
    残念ながら、そこまでのパワーはありません。^-^;
    蛇の皮ならいいんですけどね。
    昔入れてた事ありましたよ。全然お金たまりませんでしたけど。

タイトルとURLをコピーしました