衝撃の事実

af8f2ad1.jpg魚も肉も好き嫌いなく食べる。
サンマなど食べ終わったあとは頭と骨だけ、というぐらいきれいに食べる。
しかし「どっちかといったら俺は肉派かな」と言ったら、
「えーーー、魚派だと思ってた」とバリバリ魚派のyo-koはビックリしていた。
かなり衝撃的な事実だったらしく、それ以来「肉派だから…」とことあるごとに言われる。
肉派といっても、一週間何も食べてなくて焼き肉と焼き魚が出てきたらどっちを選ぶか、という時に焼き肉を選ぶ、というぐらいの差である。
blog ranking にほんブログ村 イラストブログへ

3件のコメント

  1. そりゃ、1週間何も食べなかったら私も肉を選びます。
    でも、私は魚派。
    カッパ様は当然肉派。
    食卓に肉がないと機嫌が悪くなります。
    それこそ、ため息もの。
    でも、健康を考えると魚がいいのよね。
    肉もなるべく煮るようにしてるわ。
    時間があるときだけね。

  2. あんなに綺麗にサンマを食べるんだもん。
    絶対に魚派だと思ってたわ
    でも最近、satocクンが肉派でよかった~って思うようになってきた。
    だって、お魚焦がすか、生焼けかでいっつも上手に焼けないんですもの。。。

  3. ■しーさん
    さすがに機嫌が悪くなることはないなぁ。
    毎日魚ばかりやとどうか分からんけど。
    けど最近は年のせいか、肉は肉でも霜降りは最近あかんよ。
    めっきり脂っこいものが食べれんようになってしまった…。
    ■yo-ko
    きれいに魚を食べれるとうれしいやん。
    たまに焦げてたり生焼けやったりするけどそんなに気にせんでええよ。
    肉と魚、バランスよく出してくれれば。
    けど、肉の連チャンは気にならんけど、魚の連チャンは気になるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です