ひとりよがり

a878a78e.jpg色々バタバタしていて、週末の楽しみであるお酒を飲む時間がとれなかった。
yo-koも飲まずに寝てしまった。
夜中、一段落して冷蔵庫を見ると、発泡酒が2本冷えているではないか!
お疲れサン、ということか!とありがたく飲んだ。
朝、yo-koが空き缶2本を見て
「あれ?何これ?いつ飲んだの?昨日我慢して飲まなかったのに一人で飲んだの?」との厳しいツッコミ。
yo-koが「飲んでいいよ」と冷やしておいてくれたものだと思っていたが、どうやら違ったらしい。
飲んでしまったものはしょうがない。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. しーさん より:

    お久しぶりでございます。
    カッパ様も私のチューハイを勝手に
    飲んでしまいます。
    お風呂上りにのもうと思うっていると
    いつの間にかグビグビ・・・。
    お酒は夫婦そろってゆっくり頂きたいですな・・・。

  2. yo-ko より:

    ホントよ~!
    二人でゆっくり飲みたいよねぇ~
    私もガマンしてたのにぃぃぃぃぃ!
    でも言い訳が笑えたから許してあげたわ。
    フィギア君が1本づつ飲んだんだって~(笑)

  3. satoc より:

    ■しーさん
    自分が飲もうと思っててそれがなくなってるとかなりイラッとくるよね。
    昨日は二人でゆっくりいただいたよ。
    ■yo-ko
    一人で勝手に飲んじゃって申し訳なかったよ。
    フィギュア言い訳に大活躍!

タイトルとURLをコピーしました