部屋干しトップ

34573c9b.jpg先日購入したミリタリーフィギュア。
各装備品のクオリティはかなりすごいが気になる点もいくつかある。
着ている軍服がいかにも新品なテイストで、いまいちしっくり来ないので洗って風合いを出す事にした。
洗面所でジャブジャブと軍服を濡らし、洗濯用洗剤トップをパラパラとふりかけ、手もみしてきれいに洗った。
yo-koに「フィギュアの服、トップで洗ったよ」と報告すると
「ちょっとーーー!トップは高いんだから余ってる他の洗剤使ってよ!」と叱られた。
よく考えたら、別の洗濯洗剤を使っていたが部屋干しの匂いが嫌なので、わざわざ部屋干しトップに代えてもらったのだった。
すっかり忘れてた。そりゃぁ叱られる。
しかし、おかげで部屋干ししたフィギュアの服もいい匂いだった。
次からは粗品の洗剤だ。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    そーよ!!!
    トップは高かったんだから!
    これからは大量に余っている洗剤で
    洗ってくださいネ!

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    以後気をつけます。
    洗ったおかげで自然ないい感じになったよ!

タイトルとURLをコピーしました