酔っ払い

c3ebd1b3.jpg付き合っている頃、お酒はかなり飲めたほうだが、最近夫婦ともどもめっきり弱くなってきた。
そんなyo-koは月に2、3回友達とのみに行く。
家に帰ってくると「ビールとワインしか飲んでないよ~」と言いつつも案の定、かなり酔っている。
他の事をやっていると、「なにやってんの~」と肩に手を回しからんでくる。
ちょっとオヤジも入るようだ。
まったくも~、と思いつつ何かしらやらかしてくれるのでみてて面白い。
(前回は「おしっこできるでしょ」との寝言を言う)
今週末、yo-koは飲み会にでかける。
今回はなにが起こるか楽しみだ。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    色々とご迷惑お掛けしてスミマセン(^0^;)
    今週末は多分かなり臭いと思うよ~
    モツ鍋ポポロなの!!!
    ※月に3回は行ってないよ~
    私もお小遣いなので都合上2回まで!って決めてるの。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    酔ったyo-koを楽しんでるから気にせんでええよ。
    モツ鍋!? そろそろ季節やなぁ。
    俺もいつかは行きたい…。

タイトルとURLをコピーしました