親孝行

7ebe4dd6.jpg3連休、オカンの誕生日&還暦を祝うために4人兄妹とそれぞれの相方(義姉は仕事の都合で欠席)の総勢8人で片山津温泉に行ってきた。
温泉に入り食事をしてぜいたくな時間を堪能。
食後、ケーキとプレゼントでオカン感涙!サプライズ大成功。
話も弾み朝4時まで飲んでいた。
翌日、自分だけ二日酔い。
加賀伝統工芸村ゆのくにの森 に立ち寄り、色々買い物。
オカンは先月足を痛め、まだ完治してないので車いすを借りる。
おかげで場内をゆっくり回る事ができた。
(しかし場所によっては階段しかなく、車いすでは行きづらいところもあり改善したほうがよい)
みんなで旅行に行くのは20数年ぶりで、かなり貴重な時間をすごせた。
オカンに喜んでもらえたのがなによりだった。
親孝行できたかな。 blog ranking クリックよろしく

4件のコメント

  1. のんきな旅行でホント楽しかったねぇ~
    お母さん、すごく幸せそうで、かなりうれしかったみたいでホントよかったね。

  2. ■yo-ko
    いろいろ調べものや予約の電話ありがとう。
    ツメの甘いところもあったけどかなり喜んでもらえた旅行になったと思うよ。ありがとね。
    写真、ど~か撮れてますように。

  3. おめでとうございます!
    家族皆で温泉でお祝いなんてステキですよね。そりゃお母さんうるっときちゃうでしょ。いいご家族で羨ましいわ~。
    お母様足大丈夫ですか?
    saocくんの言うことすっごく分かる!私もここ最近相棒?が足不自由なのでバリアフリーの大切さを実感しております。今回のことである意味色々勉強させて貰った気がします。お母様、お大事にして下さい。

  4. ■HORI
    ありがとね。
    こんなことしたの初めてなんで、かなり喜んでたよ。
    相方さんも大変やね。
    骨がくっついてもその後のリハビリが大変みたいやし。
    オカンは、年が年なんでそこら辺がちょっと心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です