トイレのドアを開けられる

30d67aad.jpg打合せに出かける時はもっぱら徒歩かチャリンコだ。
この時期、少し歩くだけでも汗が出る。
最近、着替えを持って行くことにしていて、汗をかいて気持ち悪くなったらトイレで着替えるのだ。
先日もトイレでTシャツを脱いで体を拭いていたら、突然ドアが開いた!
どうやら鍵を締め忘れていたようで、先輩が知らずにドアをあけてしまったのだ。
開けられたほうもビックリだが開けたほうもビックリだ。
誰も入っていないと思ったら、上半身裸の男が入っているんだから。
用をたしてる時じゃなくてよかった。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、外は蒸し暑いよね。。。
    私も家に到着したら即シャワー浴びないと耐えられないわ。
    トイレでの着替え、結構暑くない?
    更衣室があるといいのにね・・・

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    湿度がなければなんてこと無いんやけどね。
    制服の無いウチのような会社に更衣室はほとんど必要ないもんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました