内緒にしてた

f8fea6fc.jpgミリタリーフィギュアはおもにオークションで購入するのだが、一体一体はそれなりの金額がする。
自分の趣味の範囲内でのことなので月に何体も購入できない。
しかし、服などの装備品はうまくやれば結構リーズナブルに手に入れることができる。
かといって家に月に何回もオークションの落札品がとどくとyo-koの物欲の火に油を注いでしまうことになりかねない。
何度か会社に送ってもらい内緒にしていたが、買ったものを机の上に出しっぱなしにしてしまい、部屋の掃除をしてくれた時にバレてしまった。
しょーもないことをしたもんだと反省。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    お人形サンはみんな洋服着てるのに、
    山積みになってたから、
    ん???おかしいっ!って思ったのよ。
    見つけたぞ~って感じだったわっ!!!
    私、もっと大きいお洋服が欲しいなぁ~

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    しばらくあの状態で何も言われんかったんで油断したよ。
    もっと大きい服ねぇ…、たとえばコート?

  3. yo-ko より:

    ご名答!!!
    よくおわかりで!

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    当たったで何かちょうだい。(笑)

  5. にしししし より:

    いやーこんな事を日記で一般公開できるって、なんていうか、心が広いっていうか……。
    こんどそのあたりの心境をじっくり聞きたいなぁ……。
    幸せそうで何よりです!!

  6. satoc より:

    ■にししししクン
    ありがとね!
    こちらこそいろいろ聞きたいことがあるので、ゆっくりと聞かせてね~。

タイトルとURLをコピーしました