夢中になると

8c1b763c.jpgミリタリーフィギュアを触っていたらyo-koがケラケラ笑い出した。
何事かと聞くと自分の唇がとがっていたらしい。
昔から夢中で何かをやると、唇がとがる癖があるらしい。
高校生の時も指摘されたことがある。
みっともないから気をつけようと思ってたけど、どうやら治ってないらしい。
癖はぬけないもんだ。 blog ranking クリックよろしく

4件のコメント

  1. 口をとがらせて、一心不乱にメッチャ
    真剣にお洋服や装備を身に付けさせて
    たからかなり笑えたわ~
    癖ってなかなか治らないよね。

  2. ■yo-ko
    そう、癖って治らんよね~。
    けどyo-koの3回繰り返して言う癖、最近あまり聞かんよ。

  3. ご無沙汰です。
    チラ見はしてたんですけど、コメ残してなかったでしたw すみません。
    クセってほんと直らないことおおいですね。我が家の主人も熱中すると…文字じゃ説明しずらいクセを持ってますww
    でも、ソレが一番集中できたりしてるんですよね~w 変だと言われても…迷惑かけてなかったらいいんじゃないでしょうかwww
    禁煙も続いてるようですね~。素晴らしい!!
    我が家も6年近く吸うことなかったのに仕事が変わってからというもの…また復活してしまいました。できればやめてほしいんだけどな~…

  4. ■MIYABIサン
    いえいえ、僕も覗いてはいるもののなかなかコメント残さずに。
    迷惑はかかってないかもしれませんが、見た目かなり変な気がします。
    言うなればひょっとこでしょうか。^-^;
    けどその状態の時ってかなり集中してるような気がします。
    6年止めててまた吸い出したのはもったいないです!
    環境が変わったのが原因なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です