探し物のありか

c17613ef.jpgyo-koがすごい勢いでパジャマのズボンを探していた。
yo-koの服装は上下パジャマなのでてっきり別のパジャマを洗濯するので探して、ということだと思い一緒に探した。
しかしどこを探しても脱いだパジャマが見当たらない。
恐る恐る「履いてるのは何?」と聞くと
「キャー」と叫んで恥ずかしそうにうつむいた。
どうやら履いてるパジャマのズボンを探していたらしい。
探してる間、yo-koは何を履いてるつもりだったのだろう。
久しぶりにビックリしたボケだった。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    アハハ~
    チト酔っ払いサンでした。。。
    家に帰って来て着替えた事を
    忘れちゃったみたい~~~

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    えー!着替えたのを忘れてたん!?
    ま、まぁ、お酒は程々に(笑)

タイトルとURLをコピーしました