筋肉痛

1f3d7a5e.jpg土曜日、yo-koの両親と一緒に今シーズン初のスノーボードに行ってきた。
行き先はチャオ御岳スノーリゾートだ。
いつもは深夜バスに乗っていくのだが今回は「しなの3号」で木曽福島まで行き、そこからバスに乗り換える。
早起きだったのでバスの中は熟睡だったが、ゲロンパする子どもがいたりと実はかなり大変だったらしい。
11時ぐらいに到着。
雪質はかなりさくさくのパウダースノーで気持ちよかった。
バスの時間があるので4時前に滑り終わる。
体が疲れて動かなくなる前に終了したので怪我もせず十分楽しめた。
いつもスノーボードをした翌日は、筋肉痛で体が痛くてしょうがないのだが、今回はあまり無理をしなかったのがよかったのか軽い筋肉痛ですんだ。
しかも翌日の日曜日じゃなくて、1日置いた月曜日に筋肉痛が来たらどうしようかとちょっとドキドキしていたが、大丈夫だった。
今シーズン、あと何回行けるかなぁ…。
筋肉痛は痛かったが翌日だったので嬉しかった。 blog ranking クリックよろしく

3件のコメント

  1. フカフカ雪でホント楽しかったねぇ~
    チャオなら近いしまた行けるよネ♪
    私はなんとなーくかるーく筋肉痛。。。って感じ。

  2. ■yo-ko
    今回ぐらいの緩い感じで滑れるのが一番気持ちええのかもね。
    リフト動く前に着いて一日中ガシガシ滑るっていうやり方、もうできんなぁ。

  3. ( ゚∀゚ )こんちわ!
    何気にネットサーフィン中によらせていただきました
    これからも楽しいブログに期待しまっす♪
    ついでにランキングぽちりんこ
    (。-∀-)ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です