異臭

59aaed4a.jpg引越した翌日、お風呂あがりに換気扇をかけ始めたら何だか洗面所がくさくなってきた。
yo-koとくさいくさいと言いあい「換気扇がおかしい!」という結論に至り、管理会社に連絡しようと電話をするが、土曜日だったので休みだった。
くさいまま週末を過ごすのか…と思っていたら、yo-koが洗面所の片隅においてある袋に気がついた。
引越しする前からため込んでいた洗濯物だ。
濡れたままのバスタオルなど詰め込んであり、洗面所の変なにおいはこの袋から発生していたものだった。
管理会社が休みでよかった。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント驚きだったね!!!
    かなり臭かったわ。
    2日間置いてあっただけなのに。。。
    管理会社がお休みで本当によかったわ~
    換気扇のせいにして!って怒られるトコだったね。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、管理会社を呼んでたらかなり恥をかくところやったね。
    濡れたままのバスタオルが良くなかったような気がする。

タイトルとURLをコピーしました