ブートキャンプ 1日目

9a1db013.jpg商品到着まで1~2週間と言っていたにもかかわらず、いきなりブートキャンプが届いた。
心の準備ができていなかったが、早速やってみた。
画面に合わせて体を動かすのは最初照れ臭かったが、やり始めるとそんな余裕は一気に吹っ飛んだ。
ストレッチの段階で体のあちこちから悲鳴が上がる。
yo-koも楽そうな運動は一緒にやっていた。
無謀と思いつつもビリーバンドを装着してやってみた。
最初はついていけるが、徐々に1テンポ2テンポと遅れ始める。やはりかなり強烈だ。
そして最後の腹筋トレーニングは、ずるしまくりで全然ついていけなかった。
恐ろしいほど大量の汗が出てへこたれるが、かなり爽快な気分。
終了後のビールは最高! blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    かなりしんどかったね。。。
    でも、ボクササイズ、楽しかったわ。
    昨日は私が誘惑しちゃったから・・・
    今日は水でガマンしましょうね。
    ※出来るかな???

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    死にそうなくらい汗を流してる横で、楽しそーにやってたよね。
    我慢、出来ない!

タイトルとURLをコピーしました