フットサル

96e5d9dc.jpg土曜日フットサルをやった。
デザイナーズカップといって主にデザイン事務所などが出場する大会だったので、日頃の運動不足を解消するユルイ大会かと思ってたら、みんなお揃いのユニフォームを着て気合い入りまくり。
聞けば出場チームはみんな会社でちゃんとフットサルのチームがあるそうだ。
わが社のチームは個人的にチームを組んでやってるメンバーもいるけど、ほとんどがフットサルをやるのが今回が初めての寄せ集め。
しかも全員が集合したのも当日初めての状態なので、全体練習も全く無し。戦術も何もありゃしない。
みんなで走りまくって、疲れたら交代。
キーバー誰やる?俺いや~!とまるで学校の体育の時間状態だ。
それでも最初はみんな元気で、何とか善戦。
しかしそれも時間の問題で、体力不足と経験不足でズルズルと点を取られてしまう。
全部で5試合(6試合だったかな?)やって、1勝もできなかった。残念!
しかし、わがチームの全得点を自分があげるという快挙。
といっても1点しか取れなかったんやけど。
後輩の絶妙なアシストでキレイに決まり、かなり気持ちよかった。
日曜日、かなり筋肉痛になったけど楽しかった。
また機会があれば、やってみたい。
今度はちゃんと走りきれるだけの体力づくりして。
体力なさ過ぎ。 blog ranking クリックよろしく

2件のコメント

  1. 暢気な試合だと思ってたのに、みんなかなり真剣だったみたいね。。。
    足の筋肉痛は大丈夫???
    私はバーゲンで、satocクンはフットサルで、お互い、足がガクガクだったね。

  2. ■yo-ko
    うちの会社みたいなのが出場して、相手チームに失礼じゃないか?とも思ったけどね。
    ブートキャンプやステッパーやってたんでもうちょっと走れると思ったけど、やっぱり室内で動くような運動と、屋外でガシガシ自分の足で走りまくるのでは全然違うね。
    足がもつれてしょうがなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です