超二日酔い

2d519db5.jpg前日、お客様との打ち上げ。
そんなに飲んだつもりではなかったが、途中でダウン。
帰り後輩とタクシーで帰ってきたのだが、気がついたら家からちょっと外れた別のマンションの前に立っていた。
家に着いたらそのままバタンキュー。
翌朝、猛烈な二日酔い。
前日の2軒目の途中からの記憶がほとんどない。
何回もトイレに駆け込む。
そのせいで、会社を遅刻。
yo-koは、二日酔いで遅刻する事に激怒。
胃薬を飲んでも、ドリンクを飲んでも、水を飲んでも全部出てしまう。
結局、駅のトイレで1回、会社で3回リバース。
もう酒なんか飲むもんか!と思いながら変な汗をかいて仕事をする。
夕方やっと持ち直す。
朝起きれなかったのはまずかった。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ゲゲゲ!!!
    かなりの二日酔いだったのね・・・
    昔に比べて、お酒弱くなっているんだから、ほどほどにしなくちゃ。
    次の日、二日酔いで遅刻するなら門限決めるからね~

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    意外とひどかった。
    そういう時に限って仕事がばたついたり。
    百草丸を買うよ。

  3. しーさん より:

    お酒はのまれないように!
    カッパ様もひどいときあったわ。
    当然私は鬼嫁化します。
    ほどほどに~~~

  4. satoc より:

    ■しーさん
    ほんと、飲まれてしまったよ。トホホ。

タイトルとURLをコピーしました