笑い事じゃない

a2da3baa.jpgマンションの入り口がオートロックなので会社から帰ってきた時は、チャイムを鳴らして入り口を開けてもらう。
いつものように鳴らすと、モニターに映った自分を見て何やらゲラゲラ笑い始める。
ズボンのチャックでもあいているのかと思ったが上半身しか見えないはずだ。
よくよく聞くと汗をかいてTシャツが湿りシャラポワ状態になっていたようだ。
こっちは蒸し暑い中、お土産のアイスを買ってきて、それが溶けないか気を揉んでいるのに!
しかしアイスクリームを渡して、yo-koもエビス(もらい物やけど)を冷やしてくれてていつもの二人に戻る。
体調良くなると飲みたくなる。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    だってぇ~
    かなり笑えちゃったんだもん~
    アイスクリーム、たくさん買って来てくれてありがとう!!!
    1日1個ずつ大切に食べるわ♪

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    俺以外の人がおらんかったでよかったけど、他の人がいたら一気に噂になるよ。
    アイス、俺もつまませてもらうよ。

タイトルとURLをコピーしました