アニヤハインドマーチ

3d24065c.jpg今大人気のアニヤハインドマーチのエコバッグ。
2,000円のものが、今やネット上では10倍以上の金額で取引されている。
以前から欲しいといっていたyo-koはこの状況に大困惑。
名古屋の名鉄百貨店と三越で今日発売されるということでネットで情報を仕入れるが、芳しくない。
東京では先週末、台風接近にも関わらず3,000人が並んだというニュースを見て諦めムード。
今朝、出勤のついでに三越の前を通ってみたら大行列!!!
すでに「並んでも買えません」的な看板が立っていた。
世間の注目を集めて戦略的には大成功かもしれないが、エコバッグという本質からは大きく外れまくり。
アップルストアに並んだ自分はあまり大きなことはいえないかも。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    私がお店に到着した時はもう閑散としてて、「完売しました。」の札が立ってました。
    あぁ。。。
    純粋に欲しい人だけが購入出来るようにして欲しいわ!

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    数量限定ってのがくせ者やね。
    いかにもブランド戦略って感じで、あんまり好感もてない。

タイトルとURLをコピーしました