ショックな一言

09859091.jpg中途半端な髪の毛の長さに我慢がならず、会社から帰ってきてから散髪をした。
最後の仕上げをしていた時、ふと使った事の無かったスキ刈りのアタッチメントを使ってみた。
やはり使った事の無いアイテムは、髪の長い状態で試すべきだった。
予想よりかなりがっつりとカットされ、サイドに穴が開いてしまった。
しょうがないので、いつもより短いアタッチメントに取り換え、サイドをカットし直した。
3mmちがうとかなり印象が変わる。
自分では最近の爆笑問題の太田のような印象だと思っていたが、
yo-ko曰く「タカダ・コーポレーションの男の人みたい」だそうだ。
あんなに短くないし、残ってる部分ハートじゃない!
しかし、短くさっぱりして、これぐらいでもいいかも。 blog ranking クリックよろしく

3件のコメント

  1. ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
    サイト名:タイムブログランキング
    URL:http://www.time-ranking.com/
    はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
    先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
    現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
    ランキング参加はもちろん無料です。
    是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
    よろしくお願い致します。
    コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
    ※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
    重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です