スノーボードセット

d0f3096a.jpg毎年冬はスノーボードに行く。
しかし、自分が持っていた学生時代の板とブーツは3年ほど前に役目を終えた。
2年前は友人にもらったものを1年使ったが、それも1年だけでオシャカになってしまった。
去年はレンタルでしのいだ。
今年やっと新しい板、ビンディング、ブーツのセットを購入。
ブーツを試着していたら横でみていたyo-koが「いーないーな」とかなりうらやましそう。
yo-koのブーツはかなり年代物で防寒対策がされていず、しかもサイズも小さく毎年痛い痛いといいながら滑っている。
ということで便乗してyo-koもブーツを購入。
しかもおまけにセット割り引き金額にしてもらえた。
早くゲレンデに行きたい~!
とりあえず2月に行こう! blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    雪山だし、寒いのは当然!
    痛いのは寒くて足が麻痺しているから!
    って思い込んでいたけど、
    昨日ブーツを履いてみてビックリ!
    こんなに暖かくて快適とは。。。
    もっと早く購入すればよかったわ。

  2. satoc より:

    今年はかなり快適に滑れそうやね。
    雪山に行きたくてうずうずしまくり。

タイトルとURLをコピーしました