サドル位置

38f0fe5a.jpg前から欲しかった折りたたみ自転車。
ネットで購入しようとしたが、実物を見て買った方がいいというyo-koのアドバイスに従い、花見ついでに30分弱歩いて買いに出かけた。
お店にはいろんな種類の折りたたみ自転車があり、いろいろ見ていたらどれを買えばいいのかわからなくなってしまった。
あまり安いのは心配だし、かといって予算というものがある。
いろいろ迷ったが、デザインと予算の折り合う自転車が見つかった。
いいのが買えたとホクホク気分で、そのまま乗って帰ろうとサドルの位置を調節。
折りたたみ自転車で小さいからサドルは高めに、と調節したサドルの位置は明らかに高すぎ、ペダルに足も届かないぐらい。
yo-koは「サドル上げ過ぎ」とケラケラ笑う。
自分が思うより脚は短かった。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    私に見栄張らなくていいのに~っ(笑)
    念願の自転車が買えてよかったね♪
    これで行きはチョチョイのチョイ!で着くね!

  2. satoc より:

    ほんとに、なんであんなにサドルをあげてしまったんやろ…。

タイトルとURLをコピーしました