後出し

bcf77ba3.jpg先日のバーゲン、かなりの勢いで自分ばかり買い物をしていた。
いつものyo-koなら同じように買い物するはずが、一向に買い物する気配がない。
体調悪いのか?と思ったが特にそんな素振りもなく結局そのまま家に帰ってきた。
早速買ってきたものを広げていると、yo-koがなにやら手に持ってやってくる。
「実は靴を買ってたの」とびっくり発言。
ずーっと前から欲しかった靴がバーゲンになっていて、思わず買ってしまったらしい。
なんとそれを黙っていたのだ!
いわなきゃ絶対に気づかないという自信があったらしいが、自分がすごい買い物をしたのを見て言う気になったらしい。
別に黙ってる必要ないのに(笑) blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    すごーく欲しかった靴だったんだけど、
    無収入なのに、色々と買い過ぎていたので、
    言い出しにくいなぁ~って。。。
    黒い靴だし、satocクン気付かないと思ったの~

  2. satoc より:

    いやいや、意外と見てるよ~。

タイトルとURLをコピーしました