iPhone行列

1a7c854e.jpg夜のニュースで表参道店の行列がすごいことになっていた。
会社帰りの夜8時頃、栄のSoftBankの様子を見に行ったがほとんど並んでなかったので、ちょっと気分が落ち着いたのだった。
iPhoneがすごく欲しかったが、docomoの2年契約がのこり1年以上あるので今回はあきらめた。
2台持つなんて贅沢は敵だ!なんてことは言わないけど。
しかし、あきらめたにもかかわらず、ニュースを見ていたら無性に欲しくて並びたくなった。
「いいよ」の一言があったら夜中の12時からでも一目散に栄までチャリンコで駆けつけただろうがその言葉はなかった。
しかしあきらめない。 blog ranking

4件のコメント

  1. アップル銀座がOPENのとき朝から並びましたしかも夫婦で(笑)
    Tシャツがほしいのでただそれだけのためだったんですけどね。寒くて雨も降っていて今思うとパワーがあったなぁと思ってます
    旦那はほしいなんて言ってます。が、しばらくは様子見かなーと。我が家もdocomo契約ですが買ったとしたら多分別に1台かな~。

  2. かなりガマンしてるんだろうなぁ~って。
    違約金1万はやっぱり高いよ。
    もう少しガマンして下さいな~。
    私たちも、iPodが出た時、寒い中頑張って
    並んだよねぇ~~~
    懐かしい~~~

  3. 違約金払いました。
    嫁とあわせて2万円。
    やっぱりいたいですねぇ。
    ポイントも全部なくなっちゃうし。
    でもでも。
    クリエイターには喉手の一品です。
    木曜日に触らせてあげまーす♪

  4. ■さぁちんさん
    栄のAppleストアがオープンのとき、僕たちも並びました。冬だったのでかなり寒かったですが。
    ■yo-ko
    もうしばらく我慢するよ。けどできるかなぁ。
    ※並んだのはアップルストアオープンやよ。
    ■てつさん
    違約金払ったんですね。
    けど、手に入れる喜びの方が大きいですよね。
    木曜日楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です