ナイトZoo

054e2660.jpg先週末、東山動物園のナイトZooに行った。
ナイトZooとは夏休み期間中の土日だけ夜20時まで開園しているのだ。
17時半ぐらいに動物園に着き、いろいろ見て回る。
夕暮れのなか、暑さも和らぎ動物もリラックスしているようにも見えた。
アフリカ象を見ていたら、18時半からトークショーが始まるとのアナウンスがあった。
時計を見ると18時15分。
yo-koはもう飽きたのか、帰りたがっていたが、飼育員がえさを持ってやってきた。
自分たちがいた近くでトークショーが始まるらしい。
しばらく待っていると飼育員のトークショーが始まった。
餌を食べたい象が目の前に近づいてくる。
かなりのインパクト。
写真を撮りまくり、堪能できた。
象のつぶらな瞳がかわいかった。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、像サンのつぶらな瞳、
    可愛かったね~~~
    あんなに近くまで来てくれて、
    感激だったわ♪

  2. satoc より:

    すごい迫力やったなぁ~。
    象の魅力にすっかりやられたよ!

タイトルとURLをコピーしました