初落札

ae3d9793.jpgyo-koが以前から欲しがっていたバッグがある。
以前2回ほど、オークションで見かけたらしいがチャンスを逃していたようだ。
3度目の正直で今回やっと落札できた。
しかも落札するのは今回が初めて。
入札終了時間は22時。
まだ仕事をしていた自分の携帯に「落札できました」との報告が。
家に帰りよかったな~、とお祝いしたが浮かない顔。
「落札してよかったのかな~」とか「偽物だったらどうしよう」とかありえん心配ばかりしている。
初めての落札にドキドキ落ち着かない様子だった。
しかししばらくすると、「入金は明日行ってくる!」「早く届かないかなぁ~」とノリノリになっていた。
届くのが待ち遠しい。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    朝1で振込してきました~♪
    あぁ~待ち遠しいわ~~~

  2. satoc より:

    届くまでドキドキやね。
    明日届くかな~。

タイトルとURLをコピーしました