総理辞任 < 嫌われ松子

0e09a79b.jpg夜9時半過ぎ、帰るコールすると「福田総理が辞任したよ」と教えてくれた。
びっくりして理由を聞くがまだ詳細は分からないとのこと。
そして一斉に特別番組が始まり、見ていた「嫌われ松子の一生」の放送が中止になってしまったらしい。
こっちの方がショックだったらしい。
今朝のとくダネ!で小倉さんも言っていたがオリンピックの開会式で、各国の選手が出てくるとその国の大統領なり総理は立ち上がり選手に手を振り応援していたのに、福田総理は座ってぱたぱたと扇子を仰いでいた。
なんだか悲しい人だなぁと思った。
次の総理は誰だ。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    せっかく楽しみにしてたのにぃ~。。。
    またやらないかなぁ~

  2. 初めまして☆
    DVDを持っているにも関わらず嫌われ松子をTVでも楽しんでいたら驚きの速報でした。
    面白い映画だったので残念でしたね。
    でもかなりカットされていたのでレンタルをオススメします☆
    福田総理はパンダという高い買い物もしちゃってますねぇ。
    では!

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    まったくひどい話やなぁ。
    レンタルで借りるか。

  4. satoc より:

    ■かみかみかさん
    初めまして!
    そうなんですね~、じゃぁやっぱり放送を待つよりレンタルした方が良さそうですね。
    情報ありがとうです!

  5. しーさん より:

    私も映画みたよ~~~
    おもしろかったよ~~~。
    福田さんにはびっくり。
    おいらは織田さんのドラマをタイマー
    録画したのに・・・。
    いそいで時間変更したわ
    会見の時間帯を考えてほしいね。

  6. satoc より:

    ■しーさん
    嫌われ松子、面白いよね。
    見終わったあと、ちょっと暗い気分になるけどね。
    総理辞任は突然のことでびっくりだね。
    あの人、なんで総理になったんやろう。

タイトルとURLをコピーしました