生キャラメル

dba1eb90.jpg家に帰るとyo-koが「ヨシタケさんの…」と言いながらなにやら持ってきた。
俺の知り合いにヨシタケさんなんていない、誰だ?と思いつつ持ってきたものを見るとなんと今話題の生キャラメルではないか!
美味しいという話は聞いたことあるが実際に食べるのは初めてだ。
そんなに美味しいの?と思いつつ口に放り込む。
途端に口の中でトロ~リと溶けて、甘くて濃厚な味が広がる。
yo-koが田中義剛のことをヨシタケさんと言うのも分かる。
こんな美味しいお菓子を作ってくれてありがとう!
そして持ってきてくれてたアヤちゃん、ありがとう。
めちゃくちゃ美味しかった。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    ほんと、美味しかったねぇ~
    並んでも買いたい気持ちがわかるわ~
    あや、ありがとう♪

  2. satoc より:

    ほんと、並ぶのがわかったよ。
    食べ過ぎそうで怖いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました