バリア

6b79175f.jpgコンビニのトイレで大きい用を足し、手を洗おうとしたら蛇口が取れてて「部品取り寄せ中」という張り紙が。
手が洗えない!
まさか便器の水で洗うわけにもいかず、とりあえずそのまま外に出た。
yo-koに言うか言うまいか悩んだが、正直に話すと「えー、汚い~!」と両手でバリアを張られた。
バリアなんてなんちゅー古くさいリアクションなんだ!と思っていたらいつまでたってもバリアをとこうとしない。
結局大勢人が行き交う街中、次のお店までバリアされたままだった。
人としての扱いをされなかった。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    思わず、思い出し、懐かしくて、おもしろくて、
    ついついやり過ぎてしまったね。。。
    ゴメンネ~(^_^;)

  2. satoc より:

    結構恥ずかしかったよ。

タイトルとURLをコピーしました