初スノーボード

2f7dd2d4.jpg1泊2日で栂池高原スキー場にユタさん、サヤカちゃん夫婦とスノーボードに行ってきた。
今シーズン初だ。
土曜日のAM5時に迎えに来てもらい一路長野へ。
大きな渋滞もなく途中何回かの休憩をとり10時ぐらいに到着。
細かい雪が降る中ゴンドラで一番上まで。
雪が降ってるからコンディション良さそう、という期待はもろくも崩れ去った。
ガリガリのアイスバーン状態で、1本目に何年かぶりの強烈な逆エッジでバックドロップをくらった。
クラクラとしながら何とか滑り直すも午前中はこけまくりでかなりしんどかった。
午後になるとゲレンデコンディションはかなり良くなり、午前の絶不調が嘘のように滑りを楽しめた。
体力の無さと午前の転倒の影響で3時半ぐらいに終了。
ホテルにチェックインしお風呂に入り晩ご飯。
夜はトランプの大富豪で盛り上がる。
翌日は松本城近くの「まつもと」というそばやでとうじそばを食べる。
夕方ぐらいに帰宅。
かなり楽しい週末だったが二人とも激しい筋肉痛&アザに見舞われた。
筋肉痛は翌日にきました。 blog ranking

2件のコメント

  1. 午前中は今シーズン初だし、
    ゴロゴロ&ガリガリの雪がかなり恐ろしかったけど、
    午後からは結構快適に滑れて楽しめたネ♪
    さやかチャン達と行くと、
    お酒も豊富だからホント最後まで楽しめるよね~~~
    久々のトランプもヒートして楽しかったわっ!
    いたれりつくせり、ホント楽しいボードだったね。
    今週末はどうなるかな~~~

  2. やっぱりシーズン初は大変やったね。
    トランプであんなに盛り上がるとは、あなどれん。
    今週末、雨になりそうやなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です