コメント

  1. yo-ko より:

    この週末はくしゃみ連発だったよね。。。
    可愛くないくしゃみは生まれつき~
    仕方ないのよ~~~
    外ではちゃんと気をつけてるから安心して!

  2. akko より:

    yo-koが親父クシャミするなんて想像つかないっ!
    意外だったわ~・・・。
    もしも外で親父クシャミが出たら、
    『あらやだ、satocくんもーちょっと上品にできないの』
    ・・・って、satocくんのせいにしちゃえばいいのに(笑)
    私はそうしてるよーー。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    油断するといつものくしゃみが出るかもしれんから気を付けてな!

  4. satoc より:

    ■akko
    あ、絶対その技使いそう。
    akkoの親父くしゃみは想像できる(笑)

タイトルとURLをコピーしました