虚偽報告

56bf4a1c.jpgキッチンなどでちょっとした時に使う縦型の掃除機がかなりくたびれてきている。
デザインも一昔前でコードの取り出し、巻き取りが引っかかることが多い。
常々、充電式のかわいいのが欲しいといっているyo-ko。
ついに先日「掃除機が壊れた」宣言を発した。
症状を聞くとコードが引っかかってウンともスンとも出てこないという。
「どれどれ」と試しに引っ張ってみるとちょっと引っかかりはあったがスルスル~っとコードは伸びた。
目を合わせないyo-ko。
そんなにこの掃除機が嫌いか。
昔の家電は意外と壊れにくいらしい。
買い換えは見送り~。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    だって、この掃除機よくよく見ると汚いんだもん。
    新しいの欲しいけど、もう少しガマンするわ~

  2. satoc より:

    確かに年季入ってるからね~。

タイトルとURLをコピーしました