節穴

f70382d9.jpg朝食時「分かった?分かった?」と何度も聞いてくるyo-ko。
「amazonから荷物届いてるの分かってるよ」と自信満々で答えるが、yo-koはたいそうガッカリした様子。
慌てて周りをグルグル見回す。
美容院はこないだ行ったばかりやし、特に増えたものは見あたらんし。
正解は手に持っていたヨーグルトを入れている器だった。
数ヶ月前にお店に一つしか無く、もう一つ取り寄せを頼んでいたものがやっと届いたのだった。
「道理でヨーグルトがおいしい訳や!」とちょっと声を張り気味に言ったがアフターフェスティバル。
「ほんとに見てないね」とあきれられた。
何となく違うような気はしてた…。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    心待ちにしていたお皿セットが
    やっと届いたのに。。。
    全然気付いてくれなかったよねぇ~~~
    今、最後のお届け物が届きました!
    これで週末のパーティは万全よ♪
    たぶん。。。

  2. satoc より:

    大変失礼しました。
    週末のパーティ楽しみやね~。

タイトルとURLをコピーしました