残念な結果

20090924
連休中に庭の草抜き、芝刈りを行った。
蚊取り線香を焚き、虫さされ予防はバッチリだった。

その後一人で水まきをしていたら、ふと気づくと周りを蚊に囲まれかなり刺されているではないか!

バシバシとつぶしまくり大急ぎで部屋の中に退散し「メチャメチャさされた~!」というとすかさずyo-koがさされた箇所をチェックする。
さされて腫れているところに爪で印を付けていく。
早くシャワーを浴びてすっきりしたいのになかなか離してくれない。
しかも大騒ぎした割には三カ所しかさされていなく「もっとさされているかと思ったのに」とたいそう残念がるyo-ko。

相変わらずキンカン大活躍。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    思ったほど刺されてなくって、残念。。。

  2. satoc より:

    残念って言われても………。

タイトルとURLをコピーしました