新・相棒

20100416

といってもドラマではない。
一日の大半を履いて過ごすパンツのことだ。

自分のパンツは○ニクロの3枚1,000円と決まっていた。
しかし先日近所の○ツザカヤストアに行ったとき2枚500円という破格のパンツを見つけてしまった。

1枚1,000円のパンツが欲しい訳ではないが、3枚1,000円はギリギリ自分の中で許せるラインだった。
ここは何としても守りたいところだったが、いともあっさりとそのラインは破られ…。

値段は心もとないが「よろしく」と新・相棒との生活が始まった。

困ったことに思ったより履き心地はいいが、値段が値段だけに早々の退職、殉職は願い下げたい。

とりあえずお試し。blog ranking

コメント

  1. 自分ってなに?

  2. yo-ko より:

    セールでの2枚500円だから、
    実際は○ニクロと変わらないよ、きっと。。。
    でも、すぐダメになったら、もう少し良いパンツを買いましょうネ♪

  3. satoc より:

    ものてきには悪いものではないと思うけどね。
    とりあえず試用期間ですな。

  4. yum より:

    イラストのおしりの割れ目に哀愁あります。

  5. satoc より:

    ■yumさん
    そうか~、背中には哀愁ないですか。残念。

タイトルとURLをコピーしました